FEBLOG

二月ほづみ旅の途中。
ピクシブにあげてくださった塗り絵。



すごいです。宇宙です!
いやぁ、本当に、塗る方が変わればぜんぜん別の絵になるので、塗り絵って面白いですね。

なんかまた線作ってみようと思います。なんかまたもしリクとかあればお願いします〜(^-^)/
塗り絵
こんにちわ、えーと、13日のティア用の発行物を準備しております。
ゲームがその、出せなくて、あれこれ悩んだあげく、いくつか作れそうなものの案はあったものの、これを絶対に作りたい! という情熱を見いだせる企画が見つからなくて、本当はこの13日は新作はなしで参加しようと思っていたのですが、少し前(本当に少し前w)にキュピーンとそれを思いつきまして。

これは絶対シュガードロップの前に出しておきたいと思ったので、時間は無かったのですが必死に頑張ってどうにか昨日ひとつ大きな入稿をしてきたところであります。

もちっと準備を進めたら、サイトを作ろうと思います。ゲームではなくNoMode側と共同で作った音楽がらみの新作なので、うちのプレイヤーさんには「なーんだ」と思われるかもしれませんが、渡り鳥からシュガードロップへつなぐ、お砂糖本編と対になる作品のつもりで取り組んでいますので、もしよろしかったら告知なんかを見てみて頂けると嬉しいです。もう描くことはないというくらいの気持ちでいたあの子を、久しぶりに描きました。なんか嬉しくて泣きそう。


というわけで、本日のメイン!
msnkさんが、ユノちんとプラエの線画を塗ってくださいました〜(^-^)/
ありがとうございますっ!



ゲーム制作関連の情報を探してうちのサイトを覗いてくださったとのこと。わーい、ゲームを作られるのかな。
お互い頑張りましょうっ!!


(そういえば、線画を塗り絵素材としてあげておくのはいいけど、色設定とか無いと何となく不親切な感じがしますよね。何も考えてなかった! すみません。個人的には色なんてもう好きな色で塗って頂ければいいと思っているんですが、何かのキャラ絵だと思うと塗るときに大まかな色設定がある方がやりやすいよな・・・人物紹介サイトを作るので、そちらを急ごう・・・)
塗り絵
ツイッターで先日描きかけの漫画のコマを塗り絵線画にしたんですが(いや、漫画の方を今すぐには描かないことにしたので・・)、塗って頂けまして!! ありがとうございます! 可愛いですっっ!!


tamaさん


黒川うみさん
塗り絵
ENTRIES
twitter
ニコなま
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
SEARCH