FEBLOG

二月ほづみ舞台裏。


-



サブキャラに名前が付くとだんだん出番が増えるの法則。


★怱々デイズ! act6まで収録の1巻は現在頒布中、キンドル版もあるよ!
▼詳しくは作品サイトにて。act1もまるごと公開中。
怱々デイズ!



なんか急に暑くなって、慌てて布団を合掛けに替えました。
新緑の季節、窓の外の木を見ているだけで気持ちがウキウキしてきます。

明日は1泊で奈良に遊びに行ってきます〜!


★怱々デイズ! act6まで収録の1巻は現在頒布中、キンドル版もあるよ!
▼詳しくは作品サイトにて。act1もまるごと公開中。


怱々デイズ!




今日はニコ生やります!


怱々デイズ!



頑張って作画を進めるよ。
明日も多分更新できるはず!





明日19時からニコ生やります。例の企画物の話も進めたいな! と思っておりますので、良かったら聞きに来てください〜。




★怱々デイズ! act6まで収録の1巻は現在頒布中、キンドル版もあるよ!
▼詳しくは作品サイトにて。act1もまるごと公開中。



怱々デイズ!
というわけで、男子寄宿舎まったり4コマ「怱々デイズ!」
このままではいつまでたっても作画を進めないような気がしてきたので、act7以降を不定期ブログ連載でやってみようかなと思います。出来たところから上げていきますので、よろしければお付き合いください。




あっ、ブログの上のトコからも拍手つなげましたので、気が向いたら感想とかください! 更新スピードがきっと上がります!(正直)




★怱々デイズ! act6まで収録の1巻は現在頒布中、キンドル版もあるよ!
▼詳しくは作品サイトにて。act1もまるごと公開中。



怱々デイズ!
ENTRIES
twitter
pixiv
ニコなま
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
SEARCH