FEBLOG

二月ほづみ旅の途中。


-
インテお疲れさまでした〜〜 いろいろ失敗もありましたが、閉会間際だったのに面白いP4本が買えて私は超幸せです。でへへ。今回6号館の上だったからさあ、2号館まで買い物にいくのはとってもね・・・。諦めて帰りがけにチラッと寄ったんでした。撤収せずに残っててくれたサークルさんに感謝!


ところで年明けてからずっと漫画作業を進めながら延々とシナリオで悩んでたんですが、今日大阪湾の冷たい風に吹かれて、なんかちょっと動き始めたような気がします。あああ〜 これがプロットに仕上がればやっとシナリオ作業に戻れるぜ!!! そしてまたエピソードが増えたからちょろっとシナリオが伸びたぜ!(笑・や、でもこれは追加しないと今のマップ形式には合わないだろう・・・)

しかし、規模の小さい話のはずなのに、あのマップ形式にして視点がいろいろあると、シナリオの組み立てがやたら面倒です。伏線とか回収とか、難しいことは私にはわからないよ〜!orz
でもまぁ割と登場キャラみんなに出番が増えてるので、いいかなと。へへ。楽しいね。


通販も再開したことだし、通販ありがとうペーパーを新しくしようかな。
大人ノディ&ニムロデの仲良し二人組で描こう・・・(笑)

あ、その、資料集にちょこっとだけ書いた滲ませた(つもり)だったんですが、ノディとニムロデはGC.640時点でも仲悪くないですよ。少なくともノディはちゃんと友達だと思ってるはず。分かりにくいですか? 分かりにくいですよね・・・私もそう思うです。でももう三十路だからね、人間いろいろあるわけです。たぶん。
-
-
<< 晴れるといいな | main | ああああ、もう、寒いねえ。 >>
COMMENT
インテックス、お疲れさまでした。
メルクリウスの2巻と新作体験版を手に入れれて幸せいっぱいな感じで帰りました!
電車の中で読みたい気持ちを抑えるのが大変でした(苦笑)

レポートやら課題が待っているなかとても癒しになってます〜
| 日影光夜 | 2009/01/13 1:01 PM |
日影光夜さん>

わあ、インテ来てくださったのですね〜〜! ありがとうございます!
癒しだなんて! 光栄です〜(涙)お言葉をはげみに、これからも頑張ります。

学生の方は学校も始まって大変ですね。レポート&課題、頑張ってください〜!
| にがつ | 2009/01/13 10:45 PM |









ENTRIES
twitter
ニコなま
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
SEARCH