FEBLOG

二月ほづみ旅の途中。


-
サイトを改装して、新作通販の受付を開始いたしました〜(って、ちょっと遅いですが)まだシール付きの在庫があるので、よろしければぜひ。完成したシールはもう手元にあるんですが、なかなか可愛くできたとお気に入りなので!

そして、じわじわと週末のコミティアの準備をやってます。
展示企画用の雑貨作りとか・・・



袋に詰める前に写真取ればよかった! ブックマーカーです。砂と、姫と、シュガードロップで。悩んで作りましたが、どれもなかなか気に入っておりますのです。せっかくなので、台紙に使用素材とかごちゃごちゃ手描きで書いてみたよ。
イベント情報に書きましたが、こういうのも展示の一貫として、ちょろんと並んでいる予定です〜 雑貨の他に、大物としては、ロングネックレスを3本持って行くですよ。個人的には、宝石質アメジストを細い金色ワイヤーで70cm繋いだ姫のネックレスが今回のハイライト・・宝石質ビーズさすがに超きれいでうっとりするです。よろしければどうぞっ! 石は良いですよ。高価な宝石もいいですが、カジュアルな天然石でも充分美しいし、永遠みたいな何かを感じます。(あ、砂の作品につかったブルーサンドストーンは歴史のある人工石です! これはこれで星空のようで綺麗で大好き)

作ってる時は無心で集中してるので、目を使いすぎるみたいで、はっと気がつくと頭が痛くなっていますww
石を触ってるといくらでも作りたいものが出てきて一日中でも作ってしまうので、やりすぎ禁物。

でっかいポスター達も届きました。A0とかマジデカイ。こんなの使うの初めてですよ。一応スペースの寸法計算して作ってるんですが、大丈夫なのかとドキドキしてしまいますねw ポスタースタンド2台フル稼働です。設営もがんばるぞな。



とはいえ、今日からは2月ということで、中断していた次の作品の制作作業にも戻っていたりします。まだまだシナリオ中なので悩んで悩んで悩み続けていますが、これもがんばる!
制作関係
-
<< サントラサイト公開と、通販受付開始について | main | コミティアありがとうございました!! >>
COMMENT
はじめまして、鈴といいます。
シュガードロップ・ブレイクアウトの続編であるリ・エンゲイジが完成したとのことで、早速サイト様を拝見させていただこうとしたのですが…ずっとNow Loadingの表示のままで、ページを見ることができません。
原因はお分かりになられないでしょうか?;
| 鈴 | 2012/02/01 11:30 PM |
お返事が遅くなってごめんなさい。
サイトが読み込めないとのこと、申し訳ありませんでした。軽量版のページを用意しましたので、そちらをご覧頂ければ幸いです!
| 二月ほづみ | 2012/02/08 10:51 PM |









ENTRIES
twitter
ニコなま
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
SEARCH