FEBLOG

二月ほづみ舞台裏。


-
拍手コメントでヒントが欲しいと頂きましたので、トアルのエンドを見るためのヒントを書いておきますね。
他にも見られないエンドがあれば、コメント頂ければヒント追記します〜(3/5追記しました)


※エンド1のヒントをリクエストしてくださった方へ
不具合の報告ありがとうございました。藤川の手が空き次第調査をしてもらうつもりでおりますが、複数コンプ報告を頂いておりますので、進行途中で必ず止まるようなエラーが出る場合は、ファイルの一部破損なども原因のひとつに考えられるかなと思います。一度、ゲームフォルダに同梱されている、ファイル破損チェックツールなども使ってみていただけると幸いです。

調査後、原因が分かりましたらパッチか本体アップデートで対応いたしますので、よろしくお願いいたします。m(__)m
ご報告ありがとうございました!



というわけで、ヒントはつづきからどぞ!


















エンド1は一番条件が複雑です。
・ジェラルドを呼び止めない
・手紙については正直に
・朝食は父を待って挙動不審を見ておく
・式典には参加する
・エリンに父のことを伝える
・式典後に一人になれる場所へ移動

このあたりを注意して頂ければ、見られるかなと


エンド2は大団円ルートです。
冒頭でおじいちゃんに手紙を出せば、あとはどんな行動を取ってもOKです。


エンド4は
・ジェラルドを呼び止めない
・手紙については内緒に
・式典に参加する


エンド5は
・エンド4と同じ条件下で、式典に参加しなかった場合に分岐します
攻略ヒント
-
<< 突発アンケート | main | メルクリウスの青い砂について >>
COMMENT
ゲームをはじめからで選択肢が出て来てED2が見られました。賑やかで楽しそうでいいですね。あのメンバーをまとめるおじいちゃんのパワーに脱帽。ED4,ED5のヒントもお願いします。どこにでも現れED率が高い気がするゲオルグに執念を感じます。おじいちゃんルートではロディスが普通に参加してて笑いました。ED1が甘くて良かったです。ちょっと和解の希望がでたED7も良かったです。
| SHO | 2013/03/02 2:16 PM |









ENTRIES
twitter
pixiv
ニコなま
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
SEARCH