FEBLOG

二月ほづみ旅の途中。


-


この夏の無配冊子「えふぷらす!3」も完成しました。イベントにて先着で配布いたします!
まだもう少し夏の作業があります。がんばるよ・・・!


あと、サイトにも貼り付けてありますが、アンケートを入れ替えました。
結果は、水面下で考えている企画に利用させていただこうと思っていますので、ぽちっとご協力おねがいします〜!






悲しいこと(大事なねこひとり、死の床につきまして)もありつつ、前向きに日々頑張っております。
時間は巻き戻らないということは、普段はあまり意識しませんが、たまに実感で思い出すと、重たいものですな。
毎日無駄にしないように生きたいものです。
制作関係
-
<< C84新刊「紫灰の日時計(上)」発行します! | main | 上京開始します! >>
COMMENT
はじめまして、りあんといいます。
姫君のトアル一日をプレイさせていただいていたのですが、「ジェラルドを呼び止めない」という選択肢を選ぶとエラーが発生してしまい、進むことが出来ません。
何か原因などありますでしょうか。教えていただけると嬉しいです。
| りあん | 2013/08/10 12:43 PM |
りあんさま、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!
本日、トアルのパッチをリリースいたしました。ご連絡頂いた不具合もなおっておりますので、よろしければダウンロード頂ければ幸いです。

▼こちらから落とせます
http://www.f-sp.net/catpaw/info.php?id=3316

よろしくお願いいたします!
| 二月ほづみ | 2013/08/15 2:13 PM |









ENTRIES
twitter
ニコなま
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
SEARCH