FEBLOG

二月ほづみ舞台裏。


-
遅くなってしまいました。ようやく新刊のめどがついて参りましたので、6月GMCでの頒布情報をお知らせしたいと思います。よろしくお願いします!

★GMC(うちは「ディンブラ-01」)

遊びにおいで〜(^-^)/


★新刊&グッズ


(1)Chronicle Archives
シュガードロップ・ブレイクアウト全シナリオ

A5・490P・FCカバー付 2200円

ゲーム中の全てのテキストを、一部カット絵と共に全収録したシナリオ集です。
エクストラモードでの再生順に合わせて読み進めることも出来ます。全シーンに二月のとりとめのない解説風コメンタリー付き。

  

以前から一度作ってみたかった&自分用にも欲しかったシナリオ集。
色々悩んで形にしました。リプレイ替わりにパラパラ読めるようなものになっているかなと思いますので、ごつい本ですが、よろしければ。
コメンタリー(ゆるっとした内容なんですが、めっちゃ苦労した……)以外に新しい内容は無いのですが、空いたページにはちょっとだけ新規のラフ絵とかが入ります。





(2)シュガードロップ・ブレイクアウト
アクリルキーホルダー 

両面絵柄・アクリルのサイズ6〜7cm・6種 各700円
(まとめ買い価格:3個2000円、4個2600円、5個3200円、6個3700円)
※7個以上の場合ひとつ600円
※裏面は鏡面反転&表情差分の絵柄になります。

今年、共同購入として2回やらせていただいたキーホルダーが帰ってきました。大変恐縮ながら、諸事情により今回からは実費での企画ではなく、サークルの頒布物として作らせていただきました。
高くなった分の価格は次回作ゲームのリリース費用にさせていただきたく考えておりますので、ご理解頂けると嬉しいです。

自分で作ってみて、アクリルキーホルダーって可愛いな! って思いました。
よろしければ堂々とorこっそりと、可愛がってやってください。



その他既刊はひと通り持ち込むつもりです。
→発行物情報



ちなみに、一応、お知らせは今回が第一弾で、GMCに関してはもう一回お知らせができるつもりでおります。
5月も終わろうとしている時に何言ってんだ、って感じなのですが、頑張ってます! 頑張ってきます……!
お知らせ等
-
<< ガイアポリス共鳴、ひとまず終了いたします | main | 天使の証STORIE版 >>
COMMENT









ENTRIES
twitter
pixiv
ニコなま
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
SEARCH