FEBLOG

二月ほづみ舞台裏。


-
6/13GMC情報その2です。
(第一弾はこちら)

突発で思いつきまして、おまけのしおりを作りました。
シナリオ集と、その他の発行物それぞれにおまけとして付けさせて頂きます♪
A5本でも、文庫本でも使えるサイズで考えてみました。両面印刷にしたので華やかで可愛いです!




「ピンクのやつ」
シナリオ集のおまけ。カバー絵で鮮やかなピンク色です。



「元気のでるしおり」
キャラごとに、それぞれ両面で精一杯あなたを励ましてくれます。

作品を手にとってくださる方への感謝を形にしたくて、ふと目に入ったときにちょっと元気が出るものを作りたいなと思って、作ってみました。

こちらは、スペースで何かお買い上げいただければ1つにつき1枚差し上げます。お好きなキャラをお選びください。


どちらも、たぶん「もしよかったら・・・」と控えめに差し出させて頂きますので、ご迷惑でなければ貰ってやってください。
いかにもささやかなおまけではございますが、読書のお供にどうぞ!


告知は後日、もうちょっとだけ続きがある予定です。
お知らせ等
-
<< 天使の証STORIE版 | main | 2015/6/13 GMC Studio F# Information -#3(メルクリウスの青い砂) >>
COMMENT









ENTRIES
twitter
pixiv
ニコなま
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
SEARCH