FEBLOG

二月ほづみ舞台裏。


-
6/13GMC情報その3です。
なかなか頒布情報がまとまりきらず、分割でのお知らせになってしまってすみませんでした! 今回でラストです。

(GMC情報新刊はこちら)
(GMC情報無料配布はこちら)







6/13GMCより「メルクリウスの青い砂」企画始動します。


先日ティザーサイトを公開しました。

まだ、詳しい内容などをお知らせできる時ではありませんが、完全リメイク企画となります。
1からといわず0から、改めて今の自分たちに作れる全力のRPGを目指しております。




気がつくと、私達の最初の作品である、メルクリウスの青い砂が完成してから8年半(作り始めてからならば10年以上)という時間が過ぎました。はやいものですねぇ、とは言えません。私にとってはものすごく、長い時間でした。

この間に、作りたいもののうちのいくつかは形になりましたが、未だ企画書の段階のまま暖め続けているもの、作り始めたものの色々な理由で中止や凍結をしたもの、やると告知したのにまだ形になっていないものなどがありすぎて、活動を追いかけて見ていてくださる皆様には申し訳ないな、見放されても仕方が無いな、と思うこともしばしばでした。
プレイヤーさんに嘘をつきたくない、という思いが強くなり、いつしか確定したと思えることしか発言できなくなりました。このブログも、ツイッターも、決まったことのお知らせとばかりで、何だか全く面白くないことになっているなあ、とも自覚しています。(もともと面白い人間ではないですけど)


ゲームだけではないですが、何かしら作品を作って、完成させるには何よりも膨大な時間を必要とします。
だからこそ、楽しみにしてくださる方がいることが支えであり、希望です。


遊んだ方の1つの言葉は、私の100の宣伝文句なんかよりもずっと強いです。本当です。
ネットでもリアルでも同じです。
最初に貼ったツイートにも書きましたが、楽しみにして頂ける方は、どうぞ応援よろしくお願いします。
絶対面白いものに仕上げて、楽しんでもらえるようにしますので!

(RTなどくださった方々に心から感謝いたします。いっぱい援護射撃頂いたみたいで、すごくすごくホッとしています)

これから、順次色々と発信していけるように頑張ります。







というわけで前置きが長くなってしまいました。GMCの頒布情報です。

★ファーストフライヤー&モノローグシート【JUNO】



こんなのです!
ひさしぶりに砂砂しいものを作りました。懐かしくてグッときました。
いっぱい刷ったので貰っていってね!

厚めの紙を使ったらものすごく美しく仕上がって大変満足です。



★企画始動記念グッズ モバイルクリーナー「ねこかぶり」



大きさ:およそ45×40×5mm 6種 各600円
(まとめ買い価格:4個2300円、5個2800円、6個3300円)
※7個以上の場合ひとつ550円
※カン付の透明イヤフォンジャック付です。

以前行った人気投票の上位6キャラに猫をかぶってもらいました。
色々拭きまくって綺麗にしてください。





可愛いよ!!




あと、シュガードロップのアクリルキーホルダーの実物はこんな感じです。



こっちも可愛いよ!
お知らせ等
-
<< 2015/6/13 GMC Studio F# Information -#2(無料配布) | main | GMCありがとうございました! >>
COMMENT









ENTRIES
twitter
pixiv
ニコなま
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
SEARCH