FEBLOG

二月ほづみ旅の途中。


-
GMCにて、スペースで直接再配布のリクエストを頂いてお約束をいたしましたので、再公開させていただきました。
どちらもほんのささやかなお遊び企画(そして激しく季節外れ)ではありますが、よろしければお持ち帰りください(^-^)/


「消えたライジング・パープル・ハロウィン仮装パッチ」
http://f-sp.sakura.ne.jp/games/patch/risingpatch.zip
※パッチのみ

「消えたライジング・パープル」本体
http://www.freem.ne.jp/win/game/7781
※本体はこちらから落としてね。かるーい推理ふうADVです。


「聖夜の檻」
http://www.freem.ne.jp/win/game/8180
去年のクリスマスの瞬間ゲー。3分あれば終わります。


あと、サークル通販もひさしぶりに再開させていただいています。
よろしくです〜!
お知らせ等
-
<< GMCありがとうございました! | main | いろいろ >>
COMMENT









ENTRIES
twitter
ニコなま
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
SEARCH