FEBLOG

二月ほづみ旅の途中。

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
ろ、六月おわるやんか!
色々やってるんですが、やってもやっても終わらないし、減らないし、気がつくと2ヶ月くらい無職状態で暮らしが立ちゆかなくなりかけてるしで目が回ります。

だけど、6月いっぱいあった出かける用事が落ち着いたので、追い上げます!(何を)



GMCで流した砂の短いCMをアップしました。見てみてね!



一時停止しないと読めませんが、冒頭のシステムメッセージが新しいものになっていますw
相変わらず藤川は細かすぎて拾えないネタを混ぜてくるので反応に困ります。




ふと思い立って、ビットシフトをちょっと改稿中(全面一人称化)。
あと数日で終わるので、そしたら新しいのをアップします。

STORIE版天使の証は現在8話まで更新しました。
12話で終わるので、あと少しなのです。完全にダイジェスト状態ですが、一人称にして筋を整理したので、追いやすくなっている……はずです。どうかしら。



これまた思い立って、8月コミティアに、はじめてわたしの個人サークルで申し込んでみました。
夏らしいサークル名で爽やかに参加予定。



また、最後になりましたが、サークル通販ご利用くださった皆様ありがとうございます。
砂のフライヤーは手元にあと少しだけありますので、お申し込み順で同送させて頂きますね。
シナリオ集については、ステラワースさんに委託もお願いして、取り扱い開始して頂いています。

(他のゲームのシナリオ集も作って欲しいとお声を頂いておりますが、これは今回のシナリオ集の頒布状況によっては実現することができますので、よろしくお願いします!)
日常/雑談
-
<< 「消えたライジング・パープル・ハロウィン仮装パッチ」&「聖夜の檻」再配布のお知らせ | main | ビットシフト 〜マクスウェルアベニューの魔術師〜 改稿版 公開しました。 >>
COMMENT









ENTRIES
twitter
ニコなま
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
SEARCH